検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド弱者の戦略 インターナル・ブランディングの理論と実践    

著者名 徐 誠敏/著
著者名ヨミ ジョ セイビン
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求番号配架場所資料種別帯出区分状態 貸出
1 三田図書館0214078065675/ソ/開架5F一般和書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
675
ブランディング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002137352
書誌種別 図書
著者名 徐 誠敏/著   李 美善/著
著者名ヨミ ジョ セイビン リ ビゼン
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2022.6
ページ数 8,248p
大きさ 22cm
ISBN 4-623-09399-1
分類記号 675
書名 ブランド弱者の戦略 インターナル・ブランディングの理論と実践    
書名ヨミ ブランド ジャクシャ ノ センリャク インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
副書名 インターナル・ブランディングの理論と実践
副書名ヨミ インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 中小企業をブランド弱者と位置づけ、その成長をインターナル・ブランディングをキーとして考察。ブランド創発型企業の構築プロセスとメカニズムを解説し、ブランド強者へと成長するために必要な戦略、仕組み、取り組みを示す。
著者紹介 韓国生まれ。名古屋経済大学経営学部准教授。一般社団法人ブランド・マネージャー認定協会アドバイザー。
本体価格 ¥2800
一般件名 ブランディング 中小企業



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。