港区立図書館は、令和6年5月22日(水)から令和6年5月27日(月)まで図書館システム更新作業のため、全館休館します。
  港区立図書館蔵書検索・予約システム及び港区電子図書館も、令和6年5月21日(火)午後8時30分から令和6年5月28日
  (火)午前9時(予定)まで利用ができません。
  詳細は、次のページをご確認ください。
  https://www.lib-minato.jp/news2/?id=35

検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応     

著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 第一法規
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求番号配架場所資料種別帯出区分状態 貸出
1 三田図書館0214130643369.2/ヨ/開架5F一般和書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
369.26
高齢者福祉 介護福祉 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002207686
書誌種別 図書
著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 第一法規
出版年月 2023.3
ページ数 7,101p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-09116-0
分類記号 369.26
書名 事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応     
書名ヨミ ジレイ デ ワカル カイゴ ショクイン ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム フトウ ナ クレーム ノ ミキワメ ト タイオウ 
内容紹介 利用者・家族からの対応困難な不当クレームに備え、介護事業者や介護施設などの組織及び介護職員が持つべき考え方と対応を提言。対応については事例を基にトークスクリプト(想定問答)を示しながら解説する。
著者紹介 中央大学法学部法律学科卒業。表参道法律事務所弁護士。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。
本体価格 ¥1900
一般件名 高齢者福祉 介護福祉 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。