蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
貸出
|
1 |
みなと図書 | 0115193385 | 535.3/ノ/ | 開架1F | 一般和書 | |
× |
2 |
三田図書館 | 0214130692 | BIZ535.3//カイシヤ | ビジネス支 | 参考図書 | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002208685 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
延岡 健太郎/著
|
著者名ヨミ |
ノベオカ ケンタロウ |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-11740-6 |
分類記号 |
535.3
|
書名 |
キーエンス高付加価値経営の論理 顧客利益最大化のイノベーション |
書名ヨミ |
キーエンス コウ フカ カチ ケイエイ ノ ロンリ コキャク リエキ サイダイカ ノ イノベーション |
副書名 |
顧客利益最大化のイノベーション |
副書名ヨミ |
コキャク リエキ サイダイカ ノ イノベーション |
内容紹介 |
20年以上にわたって売上高営業利益率が平均40%を超えている企業キーエンス。経営学者が、顧客価値最大化を絶え間なく追求するビジネスモデルに肉薄し、顧客企業へ感動をもたらすイノベーションの仕組みを解明する。 |
著者紹介 |
広島県生まれ。マサチューセッツ工科大学よりPh.D(経営学博士)取得。大阪大学経済学研究科教授。著書に「アート思考のものづくり」など。 |
本体価格 |
¥1700 |
一般件名 |
キーエンス |
内容細目表:
目次
前のページへ