検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略    

著者名 山岡 隆志/著
著者名ヨミ ヤマオカ タカシ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求番号配架場所資料種別帯出区分状態 貸出
1 港南図書館0612904375675/ヤ/開架一般和書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002213003
書誌種別 図書
著者名 山岡 隆志/著
著者名ヨミ ヤマオカ タカシ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.3
ページ数 5,226p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16614-1
分類記号 675
書名 カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略    
書名ヨミ カスタマー アドボカシー シコウ デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
副書名 デジタル時代の顧客志向戦略
副書名ヨミ デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
内容紹介 近年、存在感が増している顧客志向のひとつ、カスタマー・アドボカシー志向(CAO)について論じ、その学術的な位置づけを明らかにするとともに、汎用性と頑健性のあるCAO尺度の開発およびCAOモデルの構築を行う。
著者紹介 早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。名城大学経営学部教授。専門はマーケティング論、消費者行動論。著書に「顧客の信頼を勝ちとる18の法則」など。
本体価格 ¥3800
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。