蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
SHIBUYA109式Z世代マーケティング 若者の「生の声」から創る
|
著者名 |
長田 麻衣/著
|
著者名ヨミ |
オサダ マイ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求番号 | 配架場所 | 資料種別 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002214213 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長田 麻衣/著
|
著者名ヨミ |
オサダ マイ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-2497-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
SHIBUYA109式Z世代マーケティング 若者の「生の声」から創る |
書名ヨミ |
シブヤ イチマルキューシキ ゼット セダイ マーケティング ワカモノ ノ ナマ ノ コエ カラ ツクル |
副書名 |
若者の「生の声」から創る |
副書名ヨミ |
ワカモノ ノ ナマ ノ コエ カラ ツクル |
内容紹介 |
成長の壁に突き当たっていた「SHIBUYA109」を復活させた気鋭のマーケティング・チームが、1万人へのインタビューを基に、「一番リアルなZ世代」論を公開。それらを応用した実践的マーケティングの極意を語る。 |
著者紹介 |
総合マーケティング会社を経て、株式会社SHIBUYA109エンタテイメント入社。SHIBUYA109 lab.所長。 |
本体価格 |
¥1700 |
一般件名 |
マーケティング 青少年 |
内容細目表:
目次
前のページへ