検索結果書誌詳細
ピープル・ファースト戦略 「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング 矢野 健一/著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2023.3 19cm 235p ¥¥1818
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ピープル・ファーストの姿勢を業績につなげる! 企業や商品だけでなく、従業員に投資をし、従業員もブランディングする「三位一体ブランディング戦略」を紹介。人を活かす経営のための5つの提言も収録する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002214975
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
矢野 健一/著
-
著者名ヨミ
-
ヤノ ケンイチ
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2023.3
-
ページ数
-
235p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-88335-572-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ピープル・ファースト戦略 「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング
-
書名ヨミ
-
ピープル ファースト センリャク キギョウ ショウヒン ジュウギョウイン サンミ イッタイ ブランディング
-
副書名
-
「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング
-
副書名ヨミ
-
キギョウ ショウヒン ジュウギョウイン サンミ イッタイ ブランディング
-
-
-
著者紹介
-
経営・マーケティングのコンサルタント。D&Fクリエイツ代表取締役社長。
-
本体価格
-
¥1818
-
一般件名
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 高輪図書館
- 請求番号
- 675/ヤ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0513434928
- 配架場所
- 開架
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。