検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!    

著者名 鈴木 タカノリ/著
著者名ヨミ スズキ タカノリ
出版者 セルバ出版
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314220401673.3/ス/新着本一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002387521
書誌種別 図書
著者名 鈴木 タカノリ/著
著者名ヨミ スズキ タカノリ
出版者 セルバ出版
出版年月 2025.1
ページ数 183p
大きさ 19cm
ISBN 4-86367-942-9
分類記号 673.3
書名 クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!    
書名ヨミ クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイ ノ コツ インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
副書名 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
副書名ヨミ インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
内容紹介 中小規模、零細規模の事業者へ向けて、カスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころを伝える。
本体価格 ¥1600
一般件名 販売管理 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。