検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本ファッションブランドの価値創造     

著者名 江上 美幸/著
著者名ヨミ エガミ ミユキ
出版者 中央経済社
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0413228818589.2/エ/新着本一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
589.2 589.2
ファッション産業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002389418
書誌種別 図書
著者名 江上 美幸/著
著者名ヨミ エガミ ミユキ
出版者 中央経済社
出版年月 2025.2
ページ数 2,4,274p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-52181-2
分類記号 589.2
書名 日本ファッションブランドの価値創造     
書名ヨミ ニホン ファッション ブランド ノ カチ ソウゾウ 
内容紹介 グローバルマーケットにおける日本ファッションブランドの受容性と、近年急成長するECでの販売に軸足を置くD2Cファッションブランドの特性を考察。2つのフィールドの価値創造を通して、価値次元の枠組みに進展を図る。
著者紹介 日本経済大学経営学部芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースコース主任准教授。専門はマーケティング論、ブランド論、ファッションビジネス論など。
本体価格 ¥3200
一般件名 ファッション産業 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。