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書名

ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング グランドセイコー、A.ランゲ&ゾーネ、GIA Tokyo、NADIAのトップが語る    

著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2025.3


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関連資料

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長沢 伸也
2025
675 675
ブランディング 時計工業 宝石細工

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214308470675/ラ/開架5F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002397797
書誌種別 図書
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2025.3
ページ数 13,276p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05753-3
分類記号 675
書名 ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング グランドセイコー、A.ランゲ&ゾーネ、GIA Tokyo、NADIAのトップが語る    
書名ヨミ ラグジュアリー トケイ ホウショク ノ ブランディング グランド セイコー エー ランゲ アンド ゾーネ ジーアイエー トウキョウ ナディア ノ トップ ガ カタル
副書名 グランドセイコー、A.ランゲ&ゾーネ、GIA Tokyo、NADIAのトップが語る
副書名ヨミ グランド セイコー エー ランゲ アンド ゾーネ ジーアイエー トウキョウ ナディア ノ トップ ガ カタル
内容紹介 早稲田大学ビジネススクールで開講した、ラグジュアリー時計2社および宝飾品関係2社のトップ4人による講義録。ラグジュアリーブランディングの道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。
著者紹介 新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。工学博士。著書に「シャネルの戦略」など。
本体価格 ¥2200
一般件名 ブランディング 時計工業 宝石細工



内容細目表:

1 グランドセイコーのマーケティング戦略   日本独自のラグジュアリーブランド確立   5-72
内藤 昭男/述
2 A・ランゲ&ゾーネ日本におけるブランドマネジメント   世界最高水準の時計をお客様に届け続けるために   73-144
山崎 香織/述
3 GIAの宝石鑑定とラグジュアリー宝飾ブランド   ジュエリーに対する公共の信頼を確保するために   145-208
高田 力/述
4 日本のジュエリー産業とナガホリの戦略   オーガニック・ラグジュアリージュエリー「NADIA」を中心に   209-276
長堀 慶太/述

目次

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