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書誌情報サマリ

書名

コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド    

著者名 プロシード/著
著者名ヨミ プロシード
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314223843673.3/コ/新着本一般和書  ×

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2025
673.3 673.3
コンタクトセンター

書誌詳細

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タイトルコード 1000002399949
書誌種別 図書
著者名 プロシード/著
著者名ヨミ プロシード
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.3
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5262-5
分類記号 673.3
書名 コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド    
書名ヨミ コンタクト センター デザイン センリャク ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
副書名 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
副書名ヨミ ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
内容紹介 さまざまなケースの応対品質をどう数値化するのか? 顧客の満足度を左右する要素をどう特定するか? コンタクトセンターの責任者が現場で直面しがちな課題55項目をピックアップし、その解決法を提示する。
本体価格 ¥1600
一般件名 コンタクトセンター



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