検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

書名

デザインをつくるイメージをつくるブランドをつくる     

著者名 工藤 青石/著
著者名ヨミ クドウ アオシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0413234154674.3/ク/新着本一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
674.3 674.3
商業美術 デザイン ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002400166
書誌種別 図書
著者名 工藤 青石/著
著者名ヨミ クドウ アオシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2025.3
ページ数 240p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-621-8
分類記号 674.3
書名 デザインをつくるイメージをつくるブランドをつくる     
書名ヨミ デザイン オ ツクル イメージ オ ツクル ブランド オ ツクル 
内容紹介 ブランドをつくる人に向けたデザインとディレクションの実践書。資生堂・イプサなど数々のブランドを手がけてきた著者が、ブランドを取り巻くクリエイティブをつくるための8つの思索と制作プロセスを公開する。
著者紹介 東京武蔵野生まれ。東京藝術大学デザイン科卒業。同大学非常勤講師。デザイナー、クリエイティブディレクター、コミュニケーションデザイン研究所代表。毎日デザイン賞などを受賞。
本体価格 ¥2200
一般件名 商業美術 デザイン ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。