検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ    

著者名 西村 直久/著
著者名ヨミ ニシムラ ナオヒサ
出版者 日本評論社
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0612988378673.7/ニ/新刊コーナ一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002402201
書誌種別 図書
著者名 西村 直久/著
著者名ヨミ ニシムラ ナオヒサ
出版者 日本評論社
出版年月 2025.3
ページ数 8,191p
大きさ 19cm
ISBN 4-535-54104-7
分類記号 673.7
書名 買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ    
書名ヨミ カイモノ シンカロン マーケティング ガ ウミダス タノシミ
副書名 マーケティングが生み出す楽しみ
副書名ヨミ マーケティング ガ ウミダス タノシミ
内容紹介 1904年の三越のデパートメントストア宣言を起点に、百貨店からオンラインショッピングモールへと続く約120年の買物の変遷を辿り、その歴史を踏まえ進化する買物の未来を考察する。
著者紹介 長野県出身。慶應義塾大学文学部卒業。買物研究家、マーケティングコンサルタント。
本体価格 ¥2200
一般件名 小売商-歴史 消費-歴史



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。