検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ロレックスの経営史 「ものづくり」から「ゆめづくり」へ    

著者名 ピエール=イヴ・ドンゼ/著
著者名ヨミ ピエール イヴ ドンゼ
出版者 大阪大学出版会
出版年月 2025.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
535.2 535.2

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214386633BIZ535.2//カイシヤ新着本参考図書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002459587
書誌種別 図書
著者名 ピエール=イヴ・ドンゼ/著
著者名ヨミ ピエール イヴ ドンゼ
出版者 大阪大学出版会
出版年月 2025.11
ページ数 3,236p
大きさ 21cm
ISBN 4-87259-837-7
分類記号 535.2
書名 ロレックスの経営史 「ものづくり」から「ゆめづくり」へ    
書名ヨミ ロレックス ノ ケイエイシ モノズクリ カラ ユメズクリ エ
副書名 「ものづくり」から「ゆめづくり」へ
副書名ヨミ モノズクリ カラ ユメズクリ エ
内容紹介 ロレックスはいかにして時計をステイタスシンボルに変えることに成功したのか。スイス、アメリカ、イギリスの資料から明らかにするとともに、「ものづくり」戦略から「ゆめづくり」戦略へとシフトした過程を検証する。
著者紹介 ラ・ショー=デ=フォン(スイス)生まれ。ヌーシャテル大学人文学博士。大阪大学大学院経済学研究科教授。著書に「ラグジュアリー産業」など。
本体価格 ¥2700
一般件名 ロレックス株式会社



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。