検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

フランフランの法則 「楽しさ」を売るデザインマーケティング    

著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

川島 蓉子
2007
673.78

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212550768BIZ673.7//カイシヤビジネス支参考図書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000391441
書誌種別 図書
著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55593-4
分類記号 673.78
書名 フランフランの法則 「楽しさ」を売るデザインマーケティング    
書名ヨミ フランフラン ノ ホウソク タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
副書名 「楽しさ」を売るデザインマーケティング
副書名ヨミ タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
内容紹介 フランフランなどの雑貨インテリアからはじまり、ライフスタイルを提案する「デザインコンツェルン」を展開する株式会社バルス。その全容を通じ、これからの企業におけるデザインの意味を探る。
著者紹介 新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員等を務める。著書に「ビームス戦略」「資生堂ブランド」など。
本体価格 ¥1600
一般件名 バルス



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。