検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング     

著者名 藤田 康人/編著
著者名ヨミ フジタ ヤスト
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
マーケティング 幸福 食品 健康管理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214139032BIZ675//カイシヤビジネス支参考図書  ×
2 高輪図書館0513463075675/フ/開架一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002220541
書誌種別 図書
著者名 藤田 康人/編著
著者名ヨミ フジタ ヤスト
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.4
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-11736-9
分類記号 675
書名 ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング     
書名ヨミ ウェルビーイング デ カワル ショク ト ケンコウ ノ マーケティング 
内容紹介 ウェルビーイングでビジネスが180度変わる! キシリトールの日本導入で2000億円のブームを創った著者が、ウェルビーイング時代の健康ビジネスのマーケティング戦略を解説。最新研究と具体的な取り組みも紹介。
著者紹介 慶應義塾大学卒業。味の素株式会社等を経て、株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「99.9%成功するしかけ」など。
本体価格 ¥2000
一般件名 マーケティング 幸福 食品 健康管理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。