検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略    

著者名 佐藤 章/著
著者名ヨミ サトウ アキラ
出版者 中央公論新社
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
588.39 588.39

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214194300BIZ588.3//カイシヤビジネス支参考図書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002279225
書誌種別 図書
著者名 佐藤 章/著
著者名ヨミ サトウ アキラ
出版者 中央公論新社
出版年月 2023.12
ページ数 188p
大きさ 20cm
ISBN 4-12-005723-6
分類記号 588.39
書名 湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略    
書名ヨミ コイケヤ ノ リュウギ シニセ オ サイセイ サセタ ブランディング センリャク
副書名 老舗を再生させたブランディング戦略
副書名ヨミ シニセ オ サイセイ サセタ ブランディング センリャク
内容紹介 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。
著者紹介 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。
本体価格 ¥1600
一般件名 湖池屋



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。