検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

CROの流儀 人・サービス・売り方を変え提供価値と収益を最大化する    

著者名 大西 俊介/著
著者名ヨミ オオニシ シュンスケ
出版者 日経BP
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
007.35 007.35

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214330169BIZ007.3//カイシヤ新着本参考図書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002421752
書誌種別 図書
著者名 大西 俊介/著
著者名ヨミ オオニシ シュンスケ
出版者 日経BP
出版年月 2025.6
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20817-3
分類記号 007.35
書名 CROの流儀 人・サービス・売り方を変え提供価値と収益を最大化する    
書名ヨミ シーアールオー ノ リュウギ ヒト サービス ウリカタ オ カエ テイキョウ カチ ト シュウエキ オ サイダイカ スル
副書名 人・サービス・売り方を変え提供価値と収益を最大化する
副書名ヨミ ヒト サービス ウリカタ オ カエ テイキョウ カチ ト シュウエキ オ サイダイカ スル
内容紹介 マネジメントを変え、提供価値を高め、社員それぞれの行動の変革を促すことが、CRO(最高収益責任者)の役割。グローバルIT企業が断行している変革をCROの立場で主導する著者が、その舞台裏を明らかにする。
著者紹介 一橋大学経済学部卒業。NTTデータグローバルソリューションズ代表取締役社長、インフォシスVice President日本代表を経て富士通執行役員副社長CRO、コンサルティング担当。
本体価格 ¥1800
一般件名 富士通



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。