検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ 荒木 久一郎/著

著者名
東急エージェンシー 東京 2024.2 19cm 162p ¥2000
出版者
分類:706
文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌詳細

内容紹介
文化施設の存在意義や機能を俯瞰し、主に「公演」を対象に鑑賞者の満足を生み出すための基本戦略や人材育成についての実践的事例を紹介。それらに必要なマーケティング戦略や今後の指針を、Bunkamuraを例に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002290279
書誌種別
図書
著者名
荒木 久一郎/著   文化・芸術マーケティングラボ/[編]
著者名ヨミ
アラキ キュウイチロウ ブンカ ゲイジュツ マーケティング ラボ
出版者
東急エージェンシー
出版年月
2024.2
ページ数
162p
大きさ
19cm
ISBN
4-88497-138-0
分類記号
706
書名
文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ    
書名ヨミ
ブンカ ゲイジュツ ノ マーケティング ブンカムラ モ ジッセン スル マンゾク オ ウミダス チャレンジ
副書名
Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ
副書名ヨミ
ブンカムラ モ ジッセン スル マンゾク オ ウミダス チャレンジ
著者紹介
東京都出身。明治大学経営学部卒業。株式会社東急文化村執行役員マーケティング部部長。日本アートマネジメント学会会員。
本体価格
¥2000
一般件名
アートマネジメント 文化団体 マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
706/ア/ 
資料種別 
一般和書 
状態 
貸出中 
資料番号 
0214205304 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。