検索結果書誌詳細
文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ 荒木 久一郎/著
- 著者名
- 東急エージェンシー 東京 2024.2 19cm 162p ¥2000
- 出版者
- 分類:706
書誌詳細
-
内容紹介
-
文化施設の存在意義や機能を俯瞰し、主に「公演」を対象に鑑賞者の満足を生み出すための基本戦略や人材育成についての実践的事例を紹介。それらに必要なマーケティング戦略や今後の指針を、Bunkamuraを例に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002290279
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
荒木 久一郎/著
文化・芸術マーケティングラボ/[編]
-
著者名ヨミ
-
アラキ キュウイチロウ ブンカ ゲイジュツ マーケティング ラボ
-
出版者
-
東急エージェンシー
-
出版年月
-
2024.2
-
ページ数
-
162p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-88497-138-0
-
分類記号
-
706
-
書名
-
文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ
-
書名ヨミ
-
ブンカ ゲイジュツ ノ マーケティング ブンカムラ モ ジッセン スル マンゾク オ ウミダス チャレンジ
-
副書名
-
Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ
-
副書名ヨミ
-
ブンカムラ モ ジッセン スル マンゾク オ ウミダス チャレンジ
-
-
-
著者紹介
-
東京都出身。明治大学経営学部卒業。株式会社東急文化村執行役員マーケティング部部長。日本アートマネジメント学会会員。
-
本体価格
-
¥2000
-
一般件名
-
アートマネジメント 文化団体 マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 706/ア/
- 資料種別
- 一般和書
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0214205304
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。