検索結果書誌詳細
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学 越智 啓太/著
- 著者名
- 実務教育出版 東京 2024.8 19cm 303p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002338186
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
越智 啓太/著
-
著者名ヨミ
-
オチ ケイタ
-
出版者
-
実務教育出版
-
出版年月
-
2024.8
-
ページ数
-
303p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-7889-1493-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学
-
書名ヨミ
-
カイモノ ノ カガク ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク
-
副書名
-
消費者行動と広告をめぐる心理学
-
副書名ヨミ
-
ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク
-
-
-
著者紹介
-
横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。
-
本体価格
-
¥1600
-
一般件名
-
消費者
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤坂図書館
- 請求番号
- 675/オ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0413231473
- 配架場所
- 開架
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。