検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学 越智 啓太/著

著者名
実務教育出版 東京 2024.8 19cm 303p ¥¥1600
出版者
分類:675
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002338186
書誌種別
図書
著者名
越智 啓太/著
著者名ヨミ
オチ ケイタ
出版者
実務教育出版
出版年月
2024.8
ページ数
303p
大きさ
19cm
ISBN
4-7889-1493-3
分類記号
675
書名
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学    
書名ヨミ
カイモノ ノ カガク ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク
副書名
消費者行動と広告をめぐる心理学
副書名ヨミ
ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク
著者紹介
横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。
本体価格
¥1600
一般件名
消費者

資料情報

1
所蔵館 
赤坂図書館 
請求番号 
675/オ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0413231473 
配架場所 
開架 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。