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エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる ティファニー・ボバ/著

著者名
日本能率協会マネジメントセンター 東京 2024.9 21cm 310p ¥¥2500
出版者
分類:336.4
エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
顧客体験に対して軽視されがちな従業員体験。顧客体験と従業員体験、双方を強化する「エクスペリエンス・マインドセット」を企業が大規模に導入する利点と方法を詳しく解説する。
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タイトルコード
1000002346933
書誌種別
図書
著者名
ティファニー・ボバ/著   高橋 佳奈子/訳
著者名ヨミ
ティファニー ボバ タカハシ カナコ
出版者
日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
2024.9
ページ数
310p
大きさ
21cm
ISBN
4-8005-9255-2
分類記号
336.4
書名
エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる    
書名ヨミ
エクスペリエンス マインドセット コキャク タイケン ト ジュウギョウイン タイケン ノ コウジュンカン オ ツクル
副書名
顧客体験と従業員体験の好循環をつくる
副書名ヨミ
コキャク タイケン ト ジュウギョウイン タイケン ノ コウジュンカン オ ツクル
著者紹介
セールスフォースのグローバルグロース・エバンジェリスト。世界の経営思想家ランキング「Thinkers50」に2回選出。
本体価格
¥2500
一般件名
人事管理

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
336.4/ホ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214305765 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

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