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エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる ティファニー・ボバ/著
- 著者名
- 日本能率協会マネジメントセンター 東京 2024.9 21cm 310p ¥¥2500
- 出版者
- 分類:336.4
書誌詳細
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内容紹介
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顧客体験に対して軽視されがちな従業員体験。顧客体験と従業員体験、双方を強化する「エクスペリエンス・マインドセット」を企業が大規模に導入する利点と方法を詳しく解説する。
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タイトルコード
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1000002346933
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書誌種別
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図書
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著者名
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ティファニー・ボバ/著
高橋 佳奈子/訳
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著者名ヨミ
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ティファニー ボバ タカハシ カナコ
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出版者
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日本能率協会マネジメントセンター
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出版年月
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2024.9
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ページ数
-
310p
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大きさ
-
21cm
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ISBN
-
4-8005-9255-2
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分類記号
-
336.4
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書名
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エクスペリエンス・マインドセット 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる
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書名ヨミ
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エクスペリエンス マインドセット コキャク タイケン ト ジュウギョウイン タイケン ノ コウジュンカン オ ツクル
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副書名
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顧客体験と従業員体験の好循環をつくる
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副書名ヨミ
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コキャク タイケン ト ジュウギョウイン タイケン ノ コウジュンカン オ ツクル
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著者紹介
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セールスフォースのグローバルグロース・エバンジェリスト。世界の経営思想家ランキング「Thinkers50」に2回選出。
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本体価格
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¥2500
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一般件名
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人事管理
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 336.4/ホ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214305765
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
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