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1
広告表現とエスニシティ
マジョリティ・マイノリティ関係の観点から
10-19
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有賀 ゆうアニース/著
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2
公共空間における「女らしさ/男らしさ」の表象
公共広告、プロモーション動画、映画ポスターを例に
20-29
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関根 麻里恵/著
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3
美容クリニックの広告
規制と批判の間で
30-39
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谷本 奈穂/著
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4
反復される「普通の青春」
テレビCMのなかの「高校生」
40-49
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小川 豊武/著
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5
あなたに“最適な”広告
パーソナルデータに基づく広告の仕組みと課題
52-61
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藤嶋 陽子/著
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6
ランキングと広告の「客観性」
62-71
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宇田川 敦史/著
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7
口コミはなぜ広告文化の問題になるのか
72-81
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宮崎 悠二/著
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8
広告都市の地層
メディア技術とのかかわりを中心に
84-93
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飯田 豊/著
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9
芸術と共振するブランド・コミュニケーション
94-103
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陳 海茵/著
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10
政治活動と広告
プロパガンダ・選挙マーケティング・主旋律コンテンツ
104-113
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陳 海茵/著
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11
アイドルファンと応援広告
公的空間における私的な会話
114-123
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陳 怡禎/著
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12
日本の広告産業の歴史
広告企業の呼称と機能の変遷
126-135
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宮崎 悠二/著
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13
広告制作者と広告批評
136-145
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加島 卓/著
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14
広告についての社会学的思考
146-155
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宮崎 悠二/著
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15
広告文化と倫理
156-165
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宮崎 悠二/著
藤嶋 陽子/著
陳 海茵/著