検索結果書誌詳細
偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる 宮前 政志/編著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2024.12 19cm 270p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
Search(検索)ではなく、Surf(情報回遊)から始まる購買行動モデル「SEAMS」を提唱。偶発的な出会いから購買に至る偶発購買の起こし方を解説。ワークシートがダウンロードできる(読者特典)QRコード付き。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002375211
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
宮前 政志/編著
松岡 康/編著
関 智一/編著
-
著者名ヨミ
-
ミヤマエ マサシ マツオカ ヤスシ セキ トモカズ
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2024.12
-
ページ数
-
270p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-88335-618-8
-
分類記号
-
675
-
書名
-
偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる
-
書名ヨミ
-
グウハツ コウバイ デザイン エスエヌエス デ ショウドウガイ ワ セッケイ デキル
-
副書名
-
「SNSで衝動買い」は設計できる
-
副書名ヨミ
-
エスエヌエス デ ショウドウガイ ワ セッケイ デキル
-
-
-
著者紹介
-
東京外国語大学フランス語専攻卒。電通にて「PROMOTAG」ソリューション開発などを推進。
-
本体価格
-
¥2000
-
一般件名
-
消費者 マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/ク/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214326308
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。