検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性 森辺 一樹/著

著者名
同文舘出版 東京 2024.12 21cm 7,174p ¥¥2100
出版者
分類:675
製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「品質の良い製品」だけでは世界に通用しない時代。日本の製造業がアジア新興国市場においてさらにシェアを拡大させるために必要な知識や思考法、具体的なアクションを解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002377679
書誌種別
図書
著者名
森辺 一樹/著
著者名ヨミ
モリベ カズキ
出版者
同文舘出版
出版年月
2024.12
ページ数
7,174p
大きさ
21cm
ISBN
4-495-65023-0
分類記号
675
書名
製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性    
書名ヨミ
セイゾウギョウ ノ タメ ノ アジア シンコウコク ハンバイ チャネル センリャク イッポウテキ ナ セイヒン ノ ユウイセイ ヨリ モ ソウタイテキ ナ ハンバイ チャネル ノ ユウイセイ
副書名
一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性
副書名ヨミ
イッポウテキ ナ セイヒン ノ ユウイセイ ヨリ モ ソウタイテキ ナ ハンバイ チャネル ノ ユウイセイ
著者紹介
法政大学経営学部卒業。スパイダー・イニシアティブ株式会社代表取締役社長。著書に「グローバル・マーケティングの基本」「「アジアで儲かる会社」に変わる30の方法」など。
本体価格
¥2100
一般件名
国際マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
港南図書館 
請求番号 
675/モ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0612988550 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。