検索結果書誌詳細
Excelで学べるデータドリブン・マーケティング 小川 貴史/著
- 著者名
- マイナビ出版 東京 2025.1 26cm 327p ¥¥3190
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
顧客特性を理解する「クラスター分析」、TVCMやインターネット広告などの施策における効果推定・予測を行う「MMM(マーケティング・ミックス・モデリング)」を、Excelでデモデータを使って解説する。演習付き。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002387161
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小川 貴史/著
社会情報サービス/監修
-
著者名ヨミ
-
オガワ タカシ シャカイ ジョウホウ サービス
-
出版者
-
マイナビ出版
-
出版年月
-
2025.1
-
ページ数
-
327p
-
大きさ
-
26cm
-
ISBN
-
4-8399-8763-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
Excelで学べるデータドリブン・マーケティング
-
書名ヨミ
-
エクセル デ マナベル データ ドリブン マーケティング
-
-
-
本体価格
-
¥3190
-
一般件名
-
マーケティング-データ処理 データマイニング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/オ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214304297
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。