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クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! 鈴木 タカノリ/著
- 著者名
- セルバ出版 東京 2025.1 19cm 183p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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中小規模、零細規模の事業者へ向けて、カスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころを伝える。
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タイトルコード
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1000002387521
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書誌種別
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図書
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著者名
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鈴木 タカノリ/著
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著者名ヨミ
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スズキ タカノリ
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出版者
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セルバ出版
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出版年月
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2025.1
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ページ数
-
183p
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大きさ
-
19cm
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ISBN
-
4-86367-942-9
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分類記号
-
673.3
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書名
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クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
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書名ヨミ
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クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイ ノ コツ インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
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副書名
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飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
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副書名ヨミ
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インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
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本体価格
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¥1600
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一般件名
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販売管理 苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 麻布図書館
- 請求番号
- 673.3/ス/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0314220401
- 配架場所
- 新着本
- 帯出区分
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- 貸出
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