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クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! 鈴木 タカノリ/著

著者名
セルバ出版 東京 2025.1 19cm 183p ¥¥1600
出版者
分類:673.3
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
中小規模、零細規模の事業者へ向けて、カスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころを伝える。
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タイトルコード
1000002387521
書誌種別
図書
著者名
鈴木 タカノリ/著
著者名ヨミ
スズキ タカノリ
出版者
セルバ出版
出版年月
2025.1
ページ数
183p
大きさ
19cm
ISBN
4-86367-942-9
分類記号
673.3
書名
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!    
書名ヨミ
クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイ ノ コツ インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
副書名
飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
副書名ヨミ
インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
本体価格
¥1600
一般件名
販売管理 苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
麻布図書館 
請求番号 
673.3/ス/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0314220401 
配架場所 
新着本 
帯出区分 
  
貸出 
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