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コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド プロシード/著

著者名
プレジデント社 東京 2025.3 19cm 175p ¥¥1600
出版者
分類:673.3
コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
さまざまなケースの応対品質をどう数値化するのか? 顧客の満足度を左右する要素をどう特定するか? コンタクトセンターの責任者が現場で直面しがちな課題55項目をピックアップし、その解決法を提示する。
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タイトルコード
1000002399949
書誌種別
図書
著者名
プロシード/著
著者名ヨミ
プロシード
出版者
プレジデント社
出版年月
2025.3
ページ数
175p
大きさ
19cm
ISBN
4-8334-5262-5
分類記号
673.3
書名
コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド    
書名ヨミ
コンタクト センター デザイン センリャク ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
副書名
運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
副書名ヨミ
ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
本体価格
¥1600
一般件名
コンタクトセンター

資料情報

1
所蔵館 
麻布図書館 
請求番号 
673.3/コ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0314223843 
配架場所 
新着本 
帯出区分 
  
貸出 
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