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コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド プロシード/著
- 著者名
- プレジデント社 東京 2025.3 19cm 175p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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さまざまなケースの応対品質をどう数値化するのか? 顧客の満足度を左右する要素をどう特定するか? コンタクトセンターの責任者が現場で直面しがちな課題55項目をピックアップし、その解決法を提示する。
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タイトルコード
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1000002399949
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書誌種別
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図書
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著者名
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プロシード/著
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著者名ヨミ
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プロシード
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出版者
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プレジデント社
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出版年月
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2025.3
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ページ数
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175p
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大きさ
-
19cm
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ISBN
-
4-8334-5262-5
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分類記号
-
673.3
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書名
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コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
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書名ヨミ
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コンタクト センター デザイン センリャク ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
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副書名
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運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
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副書名ヨミ
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ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
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本体価格
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¥1600
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一般件名
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コンタクトセンター
資料情報
1
- 所蔵館
- 麻布図書館
- 請求番号
- 673.3/コ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0314223843
- 配架場所
- 新着本
- 帯出区分
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- 貸出
- ×
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