検索結果書誌詳細
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! 谷口 良太/著
- 著者名
- アルソス 東久留米 2025.4 19cm 274p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002401572
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
谷口 良太/著
-
著者名ヨミ
-
タニグチ リョウタ
-
出版者
-
アルソス
-
出版年月
-
2025.4
-
ページ数
-
274p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-910512-16-7
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
-
書名ヨミ
-
サンプン デ アイテ ガ エガオ ニ カワル シツコイ クレーム カスハラ コウショウジュツ クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
-
副書名
-
クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
-
副書名ヨミ
-
クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
-
-
-
著者紹介
-
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
-
本体価格
-
¥1800
-
一般件名
-
販売管理 苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- みなと図書
- 請求番号
- 673.3/タ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0115435042
- 配架場所
- 開架1F
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。