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3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! 谷口 良太/著

著者名
アルソス 東久留米 2025.4 19cm 274p ¥¥1800
出版者
分類:673.3
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
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タイトルコード
1000002401572
書誌種別
図書
著者名
谷口 良太/著
著者名ヨミ
タニグチ リョウタ
出版者
アルソス
出版年月
2025.4
ページ数
274p
大きさ
19cm
ISBN
4-910512-16-7
分類記号
673.3
書名
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!    
書名ヨミ
サンプン デ アイテ ガ エガオ ニ カワル シツコイ クレーム カスハラ コウショウジュツ クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
副書名
クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
副書名ヨミ
クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
著者紹介
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
本体価格
¥1800
一般件名
販売管理 苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
みなと図書 
請求番号 
673.3/タ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0115435042 
配架場所 
開架1F 
帯出区分 
  
貸出 
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