検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ 西村 直久/著

著者名
日本評論社 東京 2025.3 19cm 8,191p ¥¥2200
出版者
分類:673.7
買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
1904年の三越のデパートメントストア宣言を起点に、百貨店からオンラインショッピングモールへと続く約120年の買物の変遷を辿り、その歴史を踏まえ進化する買物の未来を考察する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002402201
書誌種別
図書
著者名
西村 直久/著
著者名ヨミ
ニシムラ ナオヒサ
出版者
日本評論社
出版年月
2025.3
ページ数
8,191p
大きさ
19cm
ISBN
4-535-54104-7
分類記号
673.7
書名
買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ    
書名ヨミ
カイモノ シンカロン マーケティング ガ ウミダス タノシミ
副書名
マーケティングが生み出す楽しみ
副書名ヨミ
マーケティング ガ ウミダス タノシミ
著者紹介
長野県出身。慶應義塾大学文学部卒業。買物研究家、マーケティングコンサルタント。
本体価格
¥2200
一般件名
小売商-歴史 消費-歴史

資料情報

1
所蔵館 
港南図書館 
請求番号 
673.7/ニ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0612988378 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。