検索結果書誌詳細
買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ 西村 直久/著
- 著者名
- 日本評論社 東京 2025.3 19cm 8,191p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:673.7
書誌詳細
-
内容紹介
-
1904年の三越のデパートメントストア宣言を起点に、百貨店からオンラインショッピングモールへと続く約120年の買物の変遷を辿り、その歴史を踏まえ進化する買物の未来を考察する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002402201
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
西村 直久/著
-
著者名ヨミ
-
ニシムラ ナオヒサ
-
出版者
-
日本評論社
-
出版年月
-
2025.3
-
ページ数
-
8,191p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-535-54104-7
-
分類記号
-
673.7
-
書名
-
買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ
-
書名ヨミ
-
カイモノ シンカロン マーケティング ガ ウミダス タノシミ
-
副書名
-
マーケティングが生み出す楽しみ
-
副書名ヨミ
-
マーケティング ガ ウミダス タノシミ
-
-
-
著者紹介
-
長野県出身。慶應義塾大学文学部卒業。買物研究家、マーケティングコンサルタント。
-
本体価格
-
¥2200
-
一般件名
-
小売商-歴史 消費-歴史
資料情報
1
- 所蔵館
- 港南図書館
- 請求番号
- 673.7/ニ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0612988378
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。