検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

接客サービスマナーベーシックマニュアル 澤野 弘/監修

著者名
日本サービスマナー協会 大阪 2025.4 26cm 116p ¥¥1700
出版者
分類:673.3
接客サービスマナーベーシックマニュアル
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
接客サービスに必要な知識・考え方・実践応用力などを習得することを目的とした「接客サービスマナー検定」のテキスト。基本・ビジネス会話のマナーから、食事のマナー、接客英語までを収録。チャレンジ問題付き。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002409691
書誌種別
図書
著者名
澤野 弘/監修
著者名ヨミ
サワノ ヒロム
出版者
日本サービスマナー協会
出版年月
2025.4
ページ数
116p
大きさ
26cm
ISBN
4-433-49115-4
分類記号
673.3
書名
接客サービスマナーベーシックマニュアル     
書名ヨミ
セッキャク サービス マナー ベーシック マニュアル 
本体価格
¥1700
一般件名
接客

資料情報

1
所蔵館 
みなと図書 
請求番号 
673.3/セ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0115434425 
配架場所 
開架1F 
帯出区分 
  
貸出 
○ 
2
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
673.3/セ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214321531 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。