検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術 バイロン・シャープ/著

著者名
朝日新聞出版 東京 2025.4 26cm 623p ¥¥14000
出版者
分類:675
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
エビデンスに基づいたマーケティングで、どのようにブランドを育てられるのか? 世界のトップマーケターの知見を集積し、成功したマーケティング施策の数々をケーススタディ形式で解説する。用語集も掲載。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002410254
書誌種別
図書
著者名
バイロン・シャープ/著   前平 謙二/訳
著者名ヨミ
バイロン シャープ マエヒラ ケンジ
出版者
朝日新聞出版
出版年月
2025.4
ページ数
623p
大きさ
26cm
ISBN
4-02-251972-6
分類記号
675
書名
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術    
書名ヨミ
マーケティング ノ カガク セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
副書名
セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
副書名ヨミ
セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
著者紹介
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス・マーケティング研究所所長。
本体価格
¥14000
一般件名
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
675/シ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214328494 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。