検索結果書誌詳細
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術 バイロン・シャープ/著
- 著者名
- 朝日新聞出版 東京 2025.4 26cm 623p ¥¥14000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
エビデンスに基づいたマーケティングで、どのようにブランドを育てられるのか? 世界のトップマーケターの知見を集積し、成功したマーケティング施策の数々をケーススタディ形式で解説する。用語集も掲載。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002410254
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
バイロン・シャープ/著
前平 謙二/訳
-
著者名ヨミ
-
バイロン シャープ マエヒラ ケンジ
-
出版者
-
朝日新聞出版
-
出版年月
-
2025.4
-
ページ数
-
623p
-
大きさ
-
26cm
-
ISBN
-
4-02-251972-6
-
分類記号
-
675
-
書名
-
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
-
書名ヨミ
-
マーケティング ノ カガク セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
-
副書名
-
セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
-
副書名ヨミ
-
セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
-
-
-
著者紹介
-
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス・マーケティング研究所所長。
-
本体価格
-
¥14000
-
一般件名
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/シ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214328494
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。