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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 安藤 俊介/著

著者名
PHP研究所 東京 2025.6 19cm 222p ¥¥1600
出版者
分類:673.3
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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タイトルコード
1000002419944
書誌種別
図書
著者名
安藤 俊介/著
著者名ヨミ
アンドウ シュンスケ
出版者
PHP研究所
出版年月
2025.6
ページ数
222p
大きさ
19cm
ISBN
4-569-85934-7
分類記号
673.3
書名
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応    
書名ヨミ
イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
副書名
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
副書名ヨミ
アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
著者紹介
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
本体価格
¥1600
一般件名
販売管理 苦情処理 怒り

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
673.3/ア/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214327637 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 
2
所蔵館 
赤坂図書館 
請求番号 
673.3/ア/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0413243387 
配架場所 
新着本 
帯出区分 
  
貸出 
× 

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