検索結果書誌詳細
デザイナーの文字選び・使いかた 紙媒体からデジタルまで、ブランディングを成功に導く Designer's Collection デザインノート編集部/編
- 著者名
- 誠文堂新光社 東京 2025.6 26cm 351p ¥¥4000
- 出版者
- 分類:674.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
文字は、単なる情報伝達手段ではなく、ブランドの声となり、個性をかたちづくる重要な要素。トップデザイナー15組の実例を通じて、ブランディングにおける文字の選びかた・使いかたの極意を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002423098
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
デザインノート編集部/編
-
著者名ヨミ
-
デザイン ノート ヘンシュウブ
-
出版者
-
誠文堂新光社
-
出版年月
-
2025.6
-
ページ数
-
351p
-
大きさ
-
26cm
-
ISBN
-
4-416-52494-7
-
分類記号
-
674.3
-
書名
-
デザイナーの文字選び・使いかた 紙媒体からデジタルまで、ブランディングを成功に導く Designer's Collection
-
書名ヨミ
-
デザイナー ノ モジエラビ ツカイカタ カミバイタイ カラ デジタル マデ ブランディング オ セイコウ ニ ミチビク
-
副書名
-
紙媒体からデジタルまで、ブランディングを成功に導く
-
副書名ヨミ
-
カミバイタイ カラ デジタル マデ ブランディング オ セイコウ ニ ミチビク
-
-
-
本体価格
-
¥4000
-
一般件名
-
商業美術 レタリング フォント ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 674.3/テ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214330805
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。