検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている 石津 智大/著

著者名
サンマーク出版 東京 2025.7 19cm 190p ¥¥1500
出版者
分類:675
泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 3

書誌詳細

内容紹介
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002430141
書誌種別
図書
著者名
石津 智大/著
著者名ヨミ
イシズ トモヒロ
出版者
サンマーク出版
出版年月
2025.7
ページ数
190p
大きさ
19cm
ISBN
4-7631-4235-1
分類記号
675
書名
泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている    
書名ヨミ
ナケル ショウヒ ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル
副書名
人はモノではなく「感情」を買っている
副書名ヨミ
ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル
著者紹介
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
本体価格
¥1500
一般件名
消費者 感情

資料情報

1
所蔵館 
港南図書館 
請求番号 
675/イ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0613001379 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。