検索結果書誌詳細
ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム 浜田 俊也/著
- 著者名
- 晃洋書房 京都 2025.8 22cm 6,178p ¥¥3900
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
冒頭2秒で心をつかめ、メリットではなくベネフィットを謳え…。集客に悩む社長やスタッフに向けて、「15秒動画広告」を活用して、最小のコストで「集客」を叶え、売り上げの最大化を図る方法を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002431904
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
仲野 直紀/著
-
著者名ヨミ
-
ナカノ ナオキ
-
出版者
-
KADOKAWA
-
出版年月
-
2025.7
-
ページ数
-
231p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-04-607528-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術
-
書名ヨミ
-
ジュウゴビョウ シュウキャク カクメイ サイショウ コスト デ バクエキ オ ダス ドウガ マーケティングジュツ
-
副書名
-
最小コストで爆益を出す動画マーケティング術
-
副書名ヨミ
-
サイショウ コスト デ バクエキ オ ダス ドウガ マーケティングジュツ
-
-
-
著者紹介
-
兵庫県生まれ。株式会社KOSHIKI代表取締役。『動画編集CAMP』などを運営。SNS広告を含む店舗マーケの講座を主宰。
-
本体価格
-
¥1600
-
一般件名
-
インターネットマーケティング インターネット広告 ソーシャルネットワーキングサービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤坂図書館
- 請求番号
- 675/ナ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0413248709
- 配架場所
- 新着本
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。