検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム 浜田 俊也/著

著者名
晃洋書房 京都 2025.8 22cm 6,178p ¥¥3900
出版者
分類:675
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
冒頭2秒で心をつかめ、メリットではなくベネフィットを謳え…。集客に悩む社長やスタッフに向けて、「15秒動画広告」を活用して、最小のコストで「集客」を叶え、売り上げの最大化を図る方法を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002431904
書誌種別
図書
著者名
仲野 直紀/著
著者名ヨミ
ナカノ ナオキ
出版者
KADOKAWA
出版年月
2025.7
ページ数
231p
大きさ
19cm
ISBN
4-04-607528-4
分類記号
675
書名
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術    
書名ヨミ
ジュウゴビョウ シュウキャク カクメイ サイショウ コスト デ バクエキ オ ダス ドウガ マーケティングジュツ
副書名
最小コストで爆益を出す動画マーケティング術
副書名ヨミ
サイショウ コスト デ バクエキ オ ダス ドウガ マーケティングジュツ
著者紹介
兵庫県生まれ。株式会社KOSHIKI代表取締役。『動画編集CAMP』などを運営。SNS広告を含む店舗マーケの講座を主宰。
本体価格
¥1600
一般件名
インターネットマーケティング インターネット広告 ソーシャルネットワーキングサービス

資料情報

1
所蔵館 
赤坂図書館 
請求番号 
675/ナ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0413248709 
配架場所 
新着本 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。