検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略 岡田 祐子/編著

著者名
中央経済社 [東京] 2025.8 21cm 2,11,325p ¥¥3800
出版者
分類:673.3
ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

書誌詳細

内容紹介
顧客との深い関係性を築く「3.0」時代へ進化したポイントサービス。豊富な事例を紹介しながら、ポイントサービスに秘められた可能性と、それが社会にもたらす新たな価値の創造を論じる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002436114
書誌種別
図書
著者名
岡田 祐子/編著
著者名ヨミ
オカダ ユウコ
出版者
中央経済社
出版年月
2025.8
ページ数
2,11,325p
大きさ
21cm
ISBN
4-502-53271-9
分類記号
673.3
書名
ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略    
書名ヨミ
ポイント サービス サンテンゼロ エンゲージメント ジダイ ノ ポイント センリャク
副書名
エンゲージメント時代のポイント戦略
副書名ヨミ
エンゲージメント ジダイ ノ ポイント センリャク
著者紹介
慶應義塾大学卒業。株式会社エムズコミュニケイトを設立、代表取締役。大手企業、自治体のポイントサービスなどを行う。著書に「成功するポイントサービス」がある。
本体価格
¥3800
一般件名
ポイントサービス

資料情報

1
所蔵館 
港南図書館 
請求番号 
673.3/オ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0613004076 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。