検索結果書誌詳細
ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略 岡田 祐子/編著
- 著者名
- 中央経済社 [東京] 2025.8 21cm 2,11,325p ¥¥3800
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
顧客との深い関係性を築く「3.0」時代へ進化したポイントサービス。豊富な事例を紹介しながら、ポイントサービスに秘められた可能性と、それが社会にもたらす新たな価値の創造を論じる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002436114
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
岡田 祐子/編著
-
著者名ヨミ
-
オカダ ユウコ
-
出版者
-
中央経済社
-
出版年月
-
2025.8
-
ページ数
-
2,11,325p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-502-53271-9
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略
-
書名ヨミ
-
ポイント サービス サンテンゼロ エンゲージメント ジダイ ノ ポイント センリャク
-
副書名
-
エンゲージメント時代のポイント戦略
-
副書名ヨミ
-
エンゲージメント ジダイ ノ ポイント センリャク
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学卒業。株式会社エムズコミュニケイトを設立、代表取締役。大手企業、自治体のポイントサービスなどを行う。著書に「成功するポイントサービス」がある。
-
本体価格
-
¥3800
-
一般件名
-
ポイントサービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 港南図書館
- 請求番号
- 673.3/オ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0613004076
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。