検索結果書誌詳細
アジア新興国チャネル戦略論 企業・国の2軸による比較事例アプローチ 井原 基/著
- 著者名
- 白桃書房 東京 2025.7 22cm 7,292p ¥¥3636
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
製品・サービスの品質に定評のある日本企業がなぜ、新興国におけるマーケティングで競争力を発揮できないのか? マーケティングの目に見えない「仕組み」の深層に、複数企業を対象としたアジア横断的比較事例分析で迫る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002436351
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
井原 基/著
-
著者名ヨミ
-
イハラ モトイ
-
出版者
-
白桃書房
-
出版年月
-
2025.7
-
ページ数
-
7,292p
-
大きさ
-
22cm
-
ISBN
-
4-561-65253-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
アジア新興国チャネル戦略論 企業・国の2軸による比較事例アプローチ
-
書名ヨミ
-
アジア シンコウコク チャネル センリャクロン キギョウ クニ ノ ニジク ニ ヨル ヒカク ジレイ アプローチ
-
副書名
-
企業・国の2軸による比較事例アプローチ
-
副書名ヨミ
-
キギョウ クニ ノ ニジク ニ ヨル ヒカク ジレイ アプローチ
-
-
-
本体価格
-
¥3636
-
一般件名
-
国際マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/イ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214342461
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。