検索結果書誌詳細
ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム 浜田 俊也/著
- 著者名
- 晃洋書房 京都 2025.8 22cm 6,178p ¥¥3900
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ゲームの仕組みを商品やサービスに活用するゲーミフィケーション。マーケティングにおいてますます注目されるゲーミフィケーションの理論的枠組みを整理し、より効果的に活用するための手法を考察する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002440548
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
浜田 俊也/著
-
著者名ヨミ
-
ハマダ シュンヤ
-
出版者
-
晃洋書房
-
出版年月
-
2025.8
-
ページ数
-
6,178p
-
大きさ
-
22cm
-
ISBN
-
4-7710-3973-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム
-
書名ヨミ
-
ゲーミフィケーション ショウヒシャ シンリ ノ ヘンヨウ ト コウカ ノ メカニズム
-
副書名
-
消費者心理の変容と効果のメカニズム
-
副書名ヨミ
-
ショウヒシャ シンリ ノ ヘンヨウ ト コウカ ノ メカニズム
-
-
-
著者紹介
-
京都大学大学院経済学研究科博士後期課程経済学専攻修了。博士(経済学)。文京学院大学経営学部教授。
-
本体価格
-
¥3900
-
一般件名
-
消費者 マーケティング 遊戯
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/ハ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214345126
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。