検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム 浜田 俊也/著

著者名
晃洋書房 京都 2025.8 22cm 6,178p ¥¥3900
出版者
分類:675
ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ゲームの仕組みを商品やサービスに活用するゲーミフィケーション。マーケティングにおいてますます注目されるゲーミフィケーションの理論的枠組みを整理し、より効果的に活用するための手法を考察する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002440548
書誌種別
図書
著者名
浜田 俊也/著
著者名ヨミ
ハマダ シュンヤ
出版者
晃洋書房
出版年月
2025.8
ページ数
6,178p
大きさ
22cm
ISBN
4-7710-3973-5
分類記号
675
書名
ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム    
書名ヨミ
ゲーミフィケーション ショウヒシャ シンリ ノ ヘンヨウ ト コウカ ノ メカニズム
副書名
消費者心理の変容と効果のメカニズム
副書名ヨミ
ショウヒシャ シンリ ノ ヘンヨウ ト コウカ ノ メカニズム
著者紹介
京都大学大学院経済学研究科博士後期課程経済学専攻修了。博士(経済学)。文京学院大学経営学部教授。
本体価格
¥3900
一般件名
消費者 マーケティング 遊戯

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
675/ハ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214345126 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。