検索結果書誌詳細
日本発ラグジュアリーのブランディング 獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る 長沢 伸也/編
- 著者名
- 同友館 東京 2025.9 19cm 10,276p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
早稲田大学ビジネススクールで開講した、日本酒2社およびファッション関係2社のトップ4人による講義録。ラグジュアリーブランディングの道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002444808
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
長沢 伸也/編
-
著者名ヨミ
-
ナガサワ シンヤ
-
出版者
-
同友館
-
出版年月
-
2025.9
-
ページ数
-
10,276p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-496-05777-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
日本発ラグジュアリーのブランディング 獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る
-
書名ヨミ
-
ニホンハツ ラグジュアリー ノ ブランディング ダッサイ シチケン ミゼン ジャパン マスタリー コレクション ノ トップ ガ カタル
-
副書名
-
獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る
-
副書名ヨミ
-
ダッサイ シチケン ミゼン ジャパン マスタリー コレクション ノ トップ ガ カタル
-
-
-
著者紹介
-
新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。工学博士。著書に「ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング」など。
-
本体価格
-
¥2200
-
一般件名
-
ブランディング
内容細目
+ 追加情報を見る
-
1
「獺祭」のブランディング
うまい酒を造る情熱とこだわり
1-70
-
桜井 一宏/述
-
2
「七賢」のブランディング
山梨銘醸の革新的な酒造り
71-137
-
北原 対馬/述
-
3
職人とその技術をブランド化するプロジェクト「MIZEN」
ふるさとの日常を次世代のラグジュアリーへ
139-208
-
寺西 俊輔/述
-
4
羽田未来総合研究所「ジャパンマスタリーコレクション」
ジャパンラグジュアリーの考え方について
209-276
-
大西 洋/述
資料情報
1
- 所蔵館
- 高輪図書館
- 請求番号
- 675/ニ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0513548701
- 配架場所
- 新着本
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。