検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

日本発ラグジュアリーのブランディング 獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る 長沢 伸也/編

著者名
同友館 東京 2025.9 19cm 10,276p ¥¥2200
出版者
分類:675
日本発ラグジュアリーのブランディング 獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
早稲田大学ビジネススクールで開講した、日本酒2社およびファッション関係2社のトップ4人による講義録。ラグジュアリーブランディングの道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002444808
書誌種別
図書
著者名
長沢 伸也/編
著者名ヨミ
ナガサワ シンヤ
出版者
同友館
出版年月
2025.9
ページ数
10,276p
大きさ
19cm
ISBN
4-496-05777-9
分類記号
675
書名
日本発ラグジュアリーのブランディング 獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る    
書名ヨミ
ニホンハツ ラグジュアリー ノ ブランディング ダッサイ シチケン ミゼン ジャパン マスタリー コレクション ノ トップ ガ カタル
副書名
獺祭、七賢、MIZEN、ジャパンマスタリーコレクションのトップが語る
副書名ヨミ
ダッサイ シチケン ミゼン ジャパン マスタリー コレクション ノ トップ ガ カタル
著者紹介
新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。工学博士。著書に「ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング」など。
本体価格
¥2200
一般件名
ブランディング

内容細目

+ 追加情報を見る
1   「獺祭」のブランディング   うまい酒を造る情熱とこだわり   1-70
    桜井 一宏/述            
2   「七賢」のブランディング   山梨銘醸の革新的な酒造り   71-137
    北原 対馬/述            
3   職人とその技術をブランド化するプロジェクト「MIZEN」   ふるさとの日常を次世代のラグジュアリーへ   139-208
    寺西 俊輔/述            
4   羽田未来総合研究所「ジャパンマスタリーコレクション」   ジャパンラグジュアリーの考え方について   209-276
    大西 洋/述            

資料情報

1
所蔵館 
高輪図書館 
請求番号 
675/ニ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0513548701 
配架場所 
新着本 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。