検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 聴ける!実用法律書 森 公任/監修

著者名
三修社 東京 2025.9 21cm 255p ¥¥2300
出版者
分類:673.3
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策   聴ける!実用法律書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002450418
書誌種別
図書
著者名
森 公任/監修
著者名ヨミ
モリ コウニン
出版者
三修社
出版年月
2025.9
ページ数
255p
大きさ
21cm
ISBN
4-384-04971-8
分類記号
673.3
書名
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策   聴ける!実用法律書  
書名ヨミ
ジギョウシャ ヒッケイ ニュウモン ズカイ クレーム リコール ノ キホン ト カスハラ タイサク 
本体価格
¥2300
一般件名
販売管理 苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
673.3/シ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214365736 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 
2
所蔵館 
台場図書館 
請求番号 
673.3/シ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
1110770524 
配架場所 
開架 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。