検索結果書誌詳細
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 聴ける!実用法律書 森 公任/監修
- 著者名
- 三修社 東京 2025.9 21cm 255p ¥¥2300
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002450418
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
森 公任/監修
-
著者名ヨミ
-
モリ コウニン
-
出版者
-
三修社
-
出版年月
-
2025.9
-
ページ数
-
255p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-384-04971-8
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 聴ける!実用法律書
-
書名ヨミ
-
ジギョウシャ ヒッケイ ニュウモン ズカイ クレーム リコール ノ キホン ト カスハラ タイサク
-
-
-
本体価格
-
¥2300
-
一般件名
-
販売管理 苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 673.3/シ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214365736
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
2
- 所蔵館
- 台場図書館
- 請求番号
- 673.3/シ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 1110770524
- 配架場所
- 開架
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。