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いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる 白根 英昭/著
- 著者名
- 産業能率大学出版部 東京 2025.9 21cm 221p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
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内容紹介
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会社に対するお客様の長期的な信頼や愛着を築き上げ、会社の持続的成長を実現する経営アプローチ「CX(カスタマーエクスペリエンス)」の全体像と具体的な進め方を、ステップバイステップで紹介する。
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タイトルコード
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1000002451790
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書誌種別
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図書
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著者名
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白根 英昭/著
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著者名ヨミ
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シラネ ヒデアキ
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出版者
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産業能率大学出版部
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出版年月
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2025.9
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ページ数
-
221p
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大きさ
-
21cm
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ISBN
-
4-382-15866-5
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分類記号
-
675
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書名
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いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる
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書名ヨミ
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イチバン ヤサシイ シーエックス ケイエイ ノ キョウカショ コキャク タイケン オ ミナオシ エラバレル カイシャ ニ ナル
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副書名
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顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる
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副書名ヨミ
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コキャク タイケン オ ミナオシ エラバレル カイシャ ニ ナル
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本体価格
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¥2000
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一般件名
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顧客管理
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/シ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214378085
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
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- 貸出
- ×
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