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いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる 白根 英昭/著

著者名
産業能率大学出版部 東京 2025.9 21cm 221p ¥¥2000
出版者
分類:675
いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌詳細

内容紹介
会社に対するお客様の長期的な信頼や愛着を築き上げ、会社の持続的成長を実現する経営アプローチ「CX(カスタマーエクスペリエンス)」の全体像と具体的な進め方を、ステップバイステップで紹介する。
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タイトルコード
1000002451790
書誌種別
図書
著者名
白根 英昭/著
著者名ヨミ
シラネ ヒデアキ
出版者
産業能率大学出版部
出版年月
2025.9
ページ数
221p
大きさ
21cm
ISBN
4-382-15866-5
分類記号
675
書名
いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる    
書名ヨミ
イチバン ヤサシイ シーエックス ケイエイ ノ キョウカショ コキャク タイケン オ ミナオシ エラバレル カイシャ ニ ナル
副書名
顧客体験を見直し“選ばれる会社”になる
副書名ヨミ
コキャク タイケン オ ミナオシ エラバレル カイシャ ニ ナル
本体価格
¥2000
一般件名
顧客管理

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
675/シ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214378085 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
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