検索結果書誌詳細
オウンドコミュニティ ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて 福田 晃一/著
- 著者名
- 技術評論社 東京 2025.10 21cm 486p ¥¥2400
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
“顧客とつながる”から“顧客との関係を築く”へ。SNSのプラットフォームに依存した旧来のコミュニティから、企業と顧客・ファンが双方向に関わる「オウンドコミュニティ」に移行するための方法を伝える。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002452247
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
福田 晃一/著
-
著者名ヨミ
-
フクダ コウイチ
-
出版者
-
技術評論社
-
出版年月
-
2025.10
-
ページ数
-
486p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-297-15144-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
オウンドコミュニティ ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて
-
書名ヨミ
-
オウンド コミュニティ ファン ト キョウドウ スル シン マーケティング センリャク ノ スベテ
-
副書名
-
ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて
-
副書名ヨミ
-
ファン ト キョウドウ スル シン マーケティング センリャク ノ スベテ
-
-
-
著者紹介
-
LIDDELL株式会社代表取締役CEO。インフルエンサーマーケティングのパイオニア。著書に「買う理由は雰囲気が9割」がある。
-
本体価格
-
¥2400
-
一般件名
-
インターネットマーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 港南図書館
- 請求番号
- 675/フ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0613010123
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。