検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

オウンドコミュニティ ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて 福田 晃一/著

著者名
技術評論社 東京 2025.10 21cm 486p ¥¥2400
出版者
分類:675
オウンドコミュニティ ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌詳細

内容紹介
“顧客とつながる”から“顧客との関係を築く”へ。SNSのプラットフォームに依存した旧来のコミュニティから、企業と顧客・ファンが双方向に関わる「オウンドコミュニティ」に移行するための方法を伝える。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002452247
書誌種別
図書
著者名
福田 晃一/著
著者名ヨミ
フクダ コウイチ
出版者
技術評論社
出版年月
2025.10
ページ数
486p
大きさ
21cm
ISBN
4-297-15144-7
分類記号
675
書名
オウンドコミュニティ ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて    
書名ヨミ
オウンド コミュニティ ファン ト キョウドウ スル シン マーケティング センリャク ノ スベテ
副書名
ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて
副書名ヨミ
ファン ト キョウドウ スル シン マーケティング センリャク ノ スベテ
著者紹介
LIDDELL株式会社代表取締役CEO。インフルエンサーマーケティングのパイオニア。著書に「買う理由は雰囲気が9割」がある。
本体価格
¥2400
一般件名
インターネットマーケティング

資料情報

1
所蔵館 
港南図書館 
請求番号 
675/フ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0613010123 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。