検索結果書誌詳細
AIネイティブマーケティング 人、企業、AIの幸せな関係をつくる 並河 進/著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2025.10 19cm 273p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
AIは社会を、マーケティングをどう変えるのか。業務プロセスがダイナミックに再構築されるAIネイティブマーケティングを中心に、3つのAIネイティブについて、豊富な実例・架空ストーリーとともにわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002455821
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
並河 進/著
-
著者名ヨミ
-
ナミカワ ススム
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2025.10
-
ページ数
-
273p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-88335-633-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
AIネイティブマーケティング 人、企業、AIの幸せな関係をつくる
-
書名ヨミ
-
エーアイ ネイティブ マーケティング ヒト キギョウ エーアイ ノ シアワセ ナ カンケイ オ ツクル
-
副書名
-
人、企業、AIの幸せな関係をつくる
-
副書名ヨミ
-
ヒト キギョウ エーアイ ノ シアワセ ナ カンケイ オ ツクル
-
-
-
著者紹介
-
dentsu Japanグロースオフィサー、エグゼクティブ・クリエイティブディレクター、主席AIマスター。読売広告大賞などを受賞。著書に「Social Design」など。
-
本体価格
-
¥2200
-
一般件名
-
マーケティング 人工知能
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/ナ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214384331
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。