検索結果書誌詳細
スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書 江上 隆夫/著
- 著者名
- 朝日新聞出版 東京 2025.11 19cm 307p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
マーケティングとの違いは何か。AIが進化し続けスピードが求められる世界で、ブランディングにどう取り組むべきか。多様化した「ブランド」の定義を原型に戻って再定義し、ブランディングの神髄をシンプルに解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002461281
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
江上 隆夫/著
-
著者名ヨミ
-
エガミ タカオ
-
出版者
-
朝日新聞出版
-
出版年月
-
2025.11
-
ページ数
-
307p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-02-332460-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書
-
書名ヨミ
-
スロウ ブランディング キオク カラ カチ オ ツクル コレカラ ノ ブランド ノ キョウカショ
-
副書名
-
記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書
-
副書名ヨミ
-
キオク カラ カチ オ ツクル コレカラ ノ ブランド ノ キョウカショ
-
-
-
著者紹介
-
長崎県五島列島出身。慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科修了。株式会社ディープビジョン研究所代表取締役。著書に「降りてくる思考法」など。
-
本体価格
-
¥1800
-
一般件名
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675/エ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214388282
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。