検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書 江上 隆夫/著

著者名
朝日新聞出版 東京 2025.11 19cm 307p ¥¥1800
出版者
分類:675
スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

書誌詳細

内容紹介
マーケティングとの違いは何か。AIが進化し続けスピードが求められる世界で、ブランディングにどう取り組むべきか。多様化した「ブランド」の定義を原型に戻って再定義し、ブランディングの神髄をシンプルに解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000002461281
書誌種別
図書
著者名
江上 隆夫/著
著者名ヨミ
エガミ タカオ
出版者
朝日新聞出版
出版年月
2025.11
ページ数
307p
大きさ
19cm
ISBN
4-02-332460-2
分類記号
675
書名
スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書    
書名ヨミ
スロウ ブランディング キオク カラ カチ オ ツクル コレカラ ノ ブランド ノ キョウカショ
副書名
記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書
副書名ヨミ
キオク カラ カチ オ ツクル コレカラ ノ ブランド ノ キョウカショ
著者紹介
長崎県五島列島出身。慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科修了。株式会社ディープビジョン研究所代表取締役。著書に「降りてくる思考法」など。
本体価格
¥1800
一般件名
ブランディング

資料情報

1
所蔵館 
三田図書館 
請求番号 
675/エ/ 
資料種別 
一般和書 
資料番号 
0214388282 
配架場所 
新刊コーナ 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



ページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。