検索結果書誌詳細
商品開発が成功する!インタビュー調査のすすめ方 マーケティングコンセプトハウス/編
- 著者名
- 同文舘出版 東京 2025.11 21cm 12,207p ¥¥2500
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
消費者の本音を引き出す「グループダイナミックインタビュー」を中心に、本当に役立つ定性調査の仕方と実践的な分析理論を解説。商品開発やマーケティングに本当に役立てるためのコツやテクニック、注意事項が具体的にわかる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002466916
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
マーケティングコンセプトハウス/編
-
著者名ヨミ
-
マーケティング コンセプト ハウス
-
出版者
-
同文舘出版
-
出版年月
-
2025.11
-
ページ数
-
12,207p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-495-65028-5
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
商品開発が成功する!インタビュー調査のすすめ方
-
書名ヨミ
-
ショウヒン カイハツ ガ セイコウ スル インタビュー チョウサ ノ ススメカタ
-
-
-
本体価格
-
¥2500
-
一般件名
-
マーケティング リサーチ インタビュー
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 675.2/シ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214393928
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。