検索結果書誌詳細
事例で学ぶマーケティング・リサーチ 定性・定量調査の理論と実践 多田 実/共著
- 著者名
- オーム社 東京 2025.11 21cm 8,255p ¥¥2700
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
定性調査と定量調査の観点から、マーケティング・リサーチを事例とともに体系的に解説。インタビュー調査やフィールドワークなど定性調査の手法、質問紙調査や実験など定量調査の手法、統計データの分析法を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002467109
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
多田 実/共著
多田 伶/共著
-
著者名ヨミ
-
タダ ミノル タダ レイ
-
出版者
-
オーム社
-
出版年月
-
2025.11
-
ページ数
-
8,255p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-274-23393-7
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
事例で学ぶマーケティング・リサーチ 定性・定量調査の理論と実践
-
書名ヨミ
-
ジレイ デ マナブ マーケティング リサーチ テイセイ テイリョウ チョウサ ノ リロン ト ジッセン
-
副書名
-
定性・定量調査の理論と実践
-
副書名ヨミ
-
テイセイ テイリョウ チョウサ ノ リロン ト ジッセン
-
-
-
著者紹介
-
大阪大学大学院工学研究科博士課程修了。同志社大学政策学部・総合政策科学研究科教授。
-
本体価格
-
¥2700
-
一般件名
-
マーケティング リサーチ
資料情報
1
- 所蔵館
- 台場図書館
- 請求番号
- 675.2/タ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 1110773908
- 配架場所
- 開架
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。