検索結果書誌詳細
インバウンド新時代の進化する観光土産マーケティング 辻本 法子/著
- 著者名
- 同文舘出版 東京 2025.11 22cm 10,216p ¥¥3000
- 出版者
- 分類:689.59
書誌詳細
-
内容紹介
-
観光土産マーケティング成功の鍵は旅行者の「コト消費」を「モノ消費」に結びつけること。コンテンツの認知と観光意向の関係を分析し、これからのインバウンド観光に必要なマーケティング戦略の視点を提供する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002468440
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
辻本 法子/著
-
著者名ヨミ
-
ツジモト ノリコ
-
出版者
-
同文舘出版
-
出版年月
-
2025.11
-
ページ数
-
10,216p
-
大きさ
-
22cm
-
ISBN
-
4-495-65027-8
-
分類記号
-
689.59
-
書名
-
インバウンド新時代の進化する観光土産マーケティング
-
書名ヨミ
-
インバウンド シンジダイ ノ シンカ スル カンコウ ミヤゲ マーケティング
-
-
-
著者紹介
-
大阪府立大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。博士(経済学)。桃山学院大学経営学部教授、同大学副学長。著書に「インバウンド観光のための観光土産マーケティング」など。
-
本体価格
-
¥3000
-
一般件名
-
土産 マーケティング 外国人旅行者
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 689.5/ツ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214394736
- 配架場所
- 新刊コーナ
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。