検索結果書誌詳細
コトラーのマーケティング入門 フィリップ・コトラー/著
- 著者名
- 丸善出版 東京 2022.1 21cm 31,796p ¥¥7800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
現代マーケティングの基本概念と実践的応用を学べる入門書。経済学、行動科学、最新のマネジメント理論など研究成果を踏まえながら重要な原理や概念を解説。重要性が増しているデジタルマーケティングなども取り上げる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002102946
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
マーク・オリバー・オプレスニク/著
恩藏 直人/監訳
アーヴィン香苗/[ほか]訳
-
著者名ヨミ
-
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング マーク オリバー オプレスニク オンゾウ ナオト アーヴィン カナエ
-
出版者
-
丸善出版
-
出版年月
-
2022.1
-
ページ数
-
31,796p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-621-30677-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
コトラーのマーケティング入門
-
書名ヨミ
-
コトラー ノ マーケティング ニュウモン
-
-
-
著者紹介
-
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。
-
本体価格
-
¥7800
-
一般件名
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- みなと図書
- 請求番号
- 675/コ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0115123846
- 配架場所
- 開架1F
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- BIZ675//MBA
- 資料種別
- 参考図書
- 資料番号
- 0214056061
- 配架場所
- ビジネス支
- 帯出区分
- 禁帯出
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。