検索結果書誌詳細
経営学史叢書 第2期7 創造する経営学 経営学史学会/監修
- 著者名
- 文眞堂 東京 2023.2 19cm 14,196p ¥¥1700
- 出版者
- 分類:335.12
書誌詳細
-
内容紹介
-
産業革命以来の文明社会を抜本的に再構築し、地球環境の持続可能性を実現するために、創造性の追求は経営学の最も重要な課題である。学説史を基礎に、創造の学としての経営学を展望する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002212893
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
経営学史学会/監修
-
著者名ヨミ
-
ケイエイガクシ ガッカイ
-
出版者
-
文眞堂
-
出版年月
-
2023.2
-
ページ数
-
14,196p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-8309-5158-9
-
分類記号
-
335.12
-
書名
-
経営学史叢書 第2期7 創造する経営学
-
書名ヨミ
-
ケイエイガクシ ソウショ
-
-
-
本体価格
-
¥1700
-
一般件名
-
経営学-歴史
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- BIZ335.1/2-7/MBA
- 資料種別
- 参考図書
- 資料番号
- 0214134819
- 配架場所
- ビジネス支
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。