検索結果書誌詳細
栗が風を運んだ 菓子店と農家が創る地域ブランディング 鎌田 真悟/著
- 著者名
- 永末書店 京都 2021.8 19cm 236p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:588.36
書誌詳細
-
内容紹介
-
地元の栗を使ってこその銘菓ではないのか? 30年かけて年商を30倍に伸ばした栗きんとんの有名店・恵那川上屋のビジネス戦略とは。農家とともに創りあげてきた地域ブランドや、地域素材のブランディングなどについて綴る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000002067366
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
鎌田 真悟/著
-
著者名ヨミ
-
カマダ シンゴ
-
出版者
-
永末書店
-
出版年月
-
2021.8
-
ページ数
-
236p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-8160-1397-3
-
分類記号
-
588.36
-
書名
-
栗が風を運んだ 菓子店と農家が創る地域ブランディング
-
書名ヨミ
-
クリ ガ カゼ オ ハコンダ カシテン ト ノウカ ガ ツクル チイキ ブランディング
-
副書名
-
菓子店と農家が創る地域ブランディング
-
副書名ヨミ
-
カシテン ト ノウカ ガ ツクル チイキ ブランディング
-
-
-
著者紹介
-
明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科修了。(株)恵那川上屋代表取締役、(株)恵那山ファーム代表取締役など。著書に「日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略」がある。
-
本体価格
-
¥1800
-
一般件名
-
恵那川上屋
資料情報
1
- 所蔵館
- 三田図書館
- 請求番号
- 588.3/カ/
- 資料種別
- 一般和書
- 資料番号
- 0214025637
- 配架場所
- 開架5F
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。