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書名

実践!患者満足度アップ     

著者名 前田 泉/著
著者名ヨミ マエタ イズミ
出版者 日本評論社
出版年月 2005.6


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2005
2005
498.163
病院管理 患者

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0611314824498.1/マ/書庫一般和書 

書誌詳細

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タイトルコード 1000000106273
書誌種別 図書
著者名 前田 泉/著
著者名ヨミ マエタ イズミ
出版者 日本評論社
出版年月 2005.6
ページ数 2,133p
大きさ 21cm
ISBN 4-535-98251-1
分類記号 498.163
書名 実践!患者満足度アップ     
書名ヨミ ジッセン カンジャ マンゾクド アップ 
内容紹介 目の前の患者に向き合えば、必ず満足度は向上する! 著者が全国で出会った医師をはじめ医療従事者から受けた質問やコメントをもとに、患者満足度を指標にした医療経営の具体的な展開についてまとめる。
著者紹介 1963年生まれ。英国国立レスター大学経営学修士課程修了。2004年医療マーケティング会社スナッジ・ラボ株式会社を設立。同社代表取締役。患者満足度調査を実施する。
本体価格 ¥1600
一般件名 病院管理 患者



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